夜は結構・・・

日常風景


上田一丁目 2005/11/10撮影

盛岡に越してきた時、確か最初にあたってみた幼稚園。定員いっぱいってことですんなりお断りされたわけですがw

夜に見ると幼稚園って結構怖い感じがします。ひゅーどろどろって感じともちょっと違いますが、なんか「いそう」な感じ。残ってる保母さんとかそういう話じゃなく。この辺りが特別街灯少ないせいもあるかと思いますが、そんなオーラがかなり出てました。

写真左側に写ってるのはウィルコムのアンテナですね。エリア拡大ますます頑張れ。とりあえず小岩井農場とかエリアにしてください。羊にもきっと優しいPHS。お願いします。

いやー、今日は寒かったですね。明日も寒いみたいです。自転車にはそろそろ手袋が必需品かもかも。