現在2005年10月以降の画像がリンク切れしています。順次修正中です。

夜は結構・・・

この記事は約0分で読めます。


上田一丁目 2005/11/10撮影

盛岡に越してきた時、確か最初にあたってみた幼稚園。定員いっぱいってことですんなりお断りされたわけですがw

夜に見ると幼稚園って結構怖い感じがします。ひゅーどろどろって感じともちょっと違いますが、なんか「いそう」な感じ。残ってる保母さんとかそういう話じゃなく。この辺りが特別街灯少ないせいもあるかと思いますが、そんなオーラがかなり出てました。

写真左側に写ってるのはウィルコムのアンテナですね。エリア拡大ますます頑張れ。とりあえず小岩井農場とかエリアにしてください。羊にもきっと優しいPHS。お願いします。

いやー、今日は寒かったですね。明日も寒いみたいです。自転車にはそろそろ手袋が必需品かもかも。

コメント

  1. 木の葉 より:

    おっ、ここだったのか。知らなかった。
    聞いたことあるのかもしれないけど忘れてた。
    立ち入り禁止な3階には何かまずい物でもありましたか?

    “遠出”という時点でウィルコム全滅な悪寒…w

  2. りょーた より:

    おや、懐かしい…。
    母校?母園とでも言えばいいのか?
    友達に引きずられて、園児立ち入り禁止の3階まで足を踏み入れてしまったりとか変な思い出ばっかりです、はい。
    今度のドライブは遠出でもしてみますか。ウィルコムエリア内の観光地を探せ(ぇ

タイトルとURLをコピーしました