現在2005年10月以降の画像がリンク切れしています。順次修正中です。

自転車とアンパンマンにはきびしい季節

この記事は約0分で読めます。


向中野字千刈田 2006/12/09撮影

MOSSが本日オープン。行ってみようかなーなんて思いつつチャリでスタート。
まず用事があったヤマダ電機へ。その後MOSSに行こうかそれとも・・・と考えた結果、そのまま南イオンに行って買い物を済ませることに。そして本屋を必要以上にまたーりとひやかして、さて帰ろうかと外に出たら・・・雪が降ってるんです(;´Д`) チャリのスピードを出すと、上着のフリースに、手袋に積もる積もる!目にも攻撃を受けてしまった僕は耐えられなくなって一時停車。まつげに積もった雪を払い落としつつ、ついでに後ろを振り返ってパシャッとした写真でした。

素直にヤマダからMOSSに行ってれば良かった・・・。
南イオンから帰る過程でMOSSから80mの場所を通過したんですが。雪が全身に積もって、精神的に寄る余裕が無かった!ヽ(`Д´)ノウワァン


向中野字千刈田 2006/12/09撮影

まだ雪が降ってなかったイオンへの往路。アンパンマンの場所が数ヶ月前と変わってます。


向中野字千刈田 2006/12/08撮影

これは昨日の夕刻。測量ですか。赤ちゃんなのに毎日大変ですね・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました