現在2005年10月以降の画像がリンク切れしています。順次修正中です。

S字カーブの交差点

この記事は約0分で読めます。


城西町 2006/09/26撮影

城西町のS字カーブ。歩道橋もあったりして、見た目的に賑やかな交差点です。

小学生の頃、こども科学館から歩いて帰ったことがありました。太田橋でなぜかどんどん体力を消耗し、この辺でヘトヘトになっていました。今にしてみれば全然大した距離じゃないのですが、当時の僕にはここまででも相当な距離だったみたい。それでとりあえず休めるところ・・・と見つけたラーメン屋さんに入ったのですが、その時食べた天津飯がもうこの世のものとは思えないほどに美味しかったという記憶が残っています。
確か入り口入って右側が座敷になっていたような記憶があるんだけれど、どこの店だったんだろう。まぁ、見つけて改めて食べてみたら「ん?」なんてなりそうな気もしますが(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました