現在2005年10月以降の画像がリンク切れしています。順次修正中です。

風のいたずら

この記事は約0分で読めます。


上田一丁目 2006/02/17撮影

風が強かったこの日。左から、県旗、国旗、院旗(?)がバタバタと音を立ててました。

風が起こした出来事。家を出ようと玄関の扉を押すも、開かない。あれ、解錠はこっち側だったっけ、と鍵を逆にひねって再トライ。開かない。確かめてみると、解錠は最初のであっていました。風に押されて開かなかっただけ。再々トライで扉に思い切り体重をかけてやったところ、やっと開きました。しかしその勢いに風が加わって、べろーんと一気に扉が開いてしまい、私はドアノブを握ったまま外に引きずり出され、何とも不格好な形に。そしてそんなときに限ってどーして同じ階の人がそこにいるかな!もう!

コメント

  1. 木の葉 より:

    最悪のタイミングでしたよw
    ドアに引っ張られる時にちっちゃく「ぁ?」って声出してしまったからか、
    見なくても状況を察知したらしく、敢えてこっちに気づいてないふりをしている感じが逆に非常に辛かったですw

    ろくすけさんはよくありますか?ww
    何なんでしょうねぇ、あのタイミングはw

  2. ろくすけ より:

    こんばんわ。
    あははっ。
    タイミングっすねw
    こりゃ見られたら恥ずかしい、とか思って周り見たとたんに目が合ったりすると(笑)

    恥ずかしながら、よくあります(泣)

タイトルとURLをコピーしました