現在2005年10月以降の画像がリンク切れしています。順次修正中です。

もうすぐお正月

この記事は約0分で読めます。


桜山神社(内丸) 2005/12/17撮影

って(タイトル)、クリスマス前にする発言ではなかったか。街はクリスマスムード一色。
降るかどうかはともかく、今ある雪はばっちり残ってホワイトクリスマスになりそうな感じです。
お正月にはきっとこの神社も繁盛(?)することでしょう。


内丸 2005/12/17

こっち側から入っても御利益は変わらない?
なーんかやっぱり正面よりは若干減ってしまうような・・・気がしませんか?w

毎年毎年の事ですが、この時期になると「元旦の0時を神社の初詣で迎えよう」と思い立つんですね。しかし、気づくとテレビの前で「行く年 来る年」の鐘の音を聞いて新年を迎えているわけです。毎年年始早々計画崩れってのはいかがなものかと自分でも思っているんですが、やっぱ寒いしね。夜だしね。今年はどうなることやら・・・

さてさて、お休みしていたので2日分まとめて更新。
このタイミングでお仕事くれるってのはありがたいやらゴニョゴニョ・・・。いえ、ありがたいんですよ?。ホントですよ?(笑)

そんなこんなでVisualStudioの予約で散財。クレカの枠をガボっと押さえられるのが快感です。「あぁ?買い物したぁ?っ!」って感じで。それを世間一般では金銭感覚の麻痺と言いますが、気にしないことにしています。しかし、パッケージって2月出荷だよな・・・。予約時点で枠押さえるのって普通?Amazonは良心的で出荷直前のタイミングみたいなのに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました