現在2005年10月以降の画像がリンク切れしています。順次修正中です。

karaoke

この記事は約0分で読めます。


前潟のびっくりドンキーにて 2005/11/04

盛岡に帰ってきていた友人Rとカラオケに。ストレス発散にカラオケはやっぱり最適。日頃大声出せる所ってないですからね。大声出せればいいってワケでもないけど、好きな歌を歌うのは気持ちいいです。

JOYSOUND専な私ですが、新しい機種が面白いらしいとのことで、久々にDAM。オリジナル映像じゃなく、PVが流れる曲が多くて確かによい!でも早送り機能だけはやっぱりJOYに軍配です。音が止まるのはいかがなものかと・・・。どこまで送ったのか勘に頼るしかありません。PV曲で早送りするとオリジナル映像に切り替わっちゃうし。改善求ム。

今回は好きな歌手の新曲が出た直後というわけでも無し、交互に適当に歌っていたら途中からすっかりガンダムSEEDメドレーみたいになっていました(笑
それも歌い尽くした頃、のまのまイェイ。替え歌の歌詞が日本語でそのまま表示されて爆笑w

その後、R氏の車に揺られ、電気店を回ったり飯食ったり。
最近外食の機会にはなぜかあまり腹が減ってないことが多かったのですが、久しぶりに激しく空腹。びっくりドンキーでチーズカリー300gを注文しました。以前ベルで300g頼んだときは150gのハンバーグが2枚だったような記憶があるけれど、今回は写真の通りでっかいのが一枚。変わったのかな。なぜか損した気分。1万円札が1枚あるよりは千円札が10枚あった方が嬉しいタイプの人間ですw

コメント

  1. 木の葉 より:

    >エラそーな
    笑ったw
    必ずいますよね、そういう子(笑

  2. きこ より:

    幼稚園のとき「ティッシュを食べれる」ってエラそーな男の子がいて、マネしてみましたが食べられませんでした

  3. 木の葉 より:

    >>きこさん
    みみずのことではないですよwww
    読み直してみたら確かにミミズの話みたいになっていた(汗

    >>666さん
    >今でもはっきり覚えていますw
    よほど衝撃的な苦さ&黄色体液だったんでしょうねw

    私も小学生の頃、友人の「とんぼの中身を食べた」
    って話を聞いてからしばらくは、とんぼを見るたび「オエー」ってやってましたw

  4. 666 より:

    中学生の頃でしたけどね。>かじった
    釣りしてる最中理由もなく友人とかじった事は
    今でもはっきり覚えていますw

  5. きこ より:

    かじったんすか!!!
    なぜ、かじってみようと思ったんですか???

    しかも木の葉くんまで
    >うん、安くて美味しいですよねヽ(´ー`)ノ
    とはなんたることだ!www

  6. 木の葉 より:

    かじったんすか!!!ww
    黄色い体液…うは、文字で描写されると妙にグロくてリアルだw

    世界不思議発見とかでミステリーハンターがそれ系(ぶっとい白い)の食べてるの見ると結構美味しそうに見えますよね。
    ミルキーかどうかはともかく(笑

    今でもアレフのHPに書いてありますね?
    (小社「株式会社アレフ」は、オウム真理教および
    同教団の「アーレフ」と呼称する新団体とは、いっさい関係がありません。)
    きっとあっちがアーレフって改名した当初は問い合わせ殺到したんでしょうねぇ…ちょっと気の毒。

    あ、せっかくしめたのにミミズ引っ張ってしまったw
    うん、安くて美味しいですよねヽ(´ー`)ノ

  7. 666 より:

    連投すいません。
    巣子のビッグハウス裏手にドンキーの工場?があるんですが、
    その名も「アレフ」って言うんですw
    従業員の方たちは普通の良い人ばかりでしたが。

    これ以上書くとドンキーのイメージ失墜させる恐れもあるので、
    低価格、24時間営業、そこそこ旨い店として〆ておきましょうw

  8. 666 より:

    あはははw私が聞くのですか?w
    この会話はかれこれ15年昔の話です。

    でもね、ミミズって釣り用のりんたろうみみずってあるんだけど
    あれかじったら苦かったよw黄色い体液でね。

    どっちかって言うとその辺の道端にいる
    ぶっとい白いドバミミスの方が甘くてミルキーな味のような気がします。

  9. 木の葉 より:

    ですね。ぜひぜひw

  10. きこ より:

    ぜひ666氏に今度は尋問していただきましょう

  11. 木の葉 より:

    気になりますよね?(笑
    びっくりドンキーのサイト見てみたけれど、
    やはりはっきりとは書いてない!
    やっぱりミミズ(ry

    店売り物みたいに成分表示がどっかに書いてあったりしないかな?。

  12. きこ より:

    でもやっぱ食べもんは正体を知って食べたいと思うのはわたしだけ?
    得体の知れない肉を食うより、ミミズって正体わかるほう食うね(ミミズって清潔だしクリーンな蛋白源だそうだ)

  13. 木の葉 より:

    ミミズ!?
    そんな噂があったとは知らなかった…
    ミミズじゃないにしても、ボカして返事してる辺りが非常に気になりますw

    まぁ、毒とか病気になったりしないものなら何でもいけるクチですけどねw

  14. みこと より:

    ミミズのウワサありましたよね(笑
    私が小学校のときだw恐ろしかった?。
    直接聞いちゃった666さん、ツワモノですな。
    しかも「安い肉です」って・・・!
    ウマいけどねw

  15. きこ より:

    ↑ビビります、なんか・・・

  16. 666 より:

    びつくりドンキーの店長と話した事があります。
    666「ドンキーのハンバーグってミミズなの?」
    店長「いえそんなことは断じてありませんよw」
    666「じゃあどんな肉?」
    店長「とにかく考えられる中で一番安い肉です(汗」

    笑いました。

タイトルとURLをコピーしました