karaoke

日常風景


前潟のびっくりドンキーにて 2005/11/04

盛岡に帰ってきていた友人Rとカラオケに。ストレス発散にカラオケはやっぱり最適。日頃大声出せる所ってないですからね。大声出せればいいってワケでもないけど、好きな歌を歌うのは気持ちいいです。

JOYSOUND専な私ですが、新しい機種が面白いらしいとのことで、久々にDAM。オリジナル映像じゃなく、PVが流れる曲が多くて確かによい!でも早送り機能だけはやっぱりJOYに軍配です。音が止まるのはいかがなものかと・・・。どこまで送ったのか勘に頼るしかありません。PV曲で早送りするとオリジナル映像に切り替わっちゃうし。改善求ム。

今回は好きな歌手の新曲が出た直後というわけでも無し、交互に適当に歌っていたら途中からすっかりガンダムSEEDメドレーみたいになっていました(笑
それも歌い尽くした頃、のまのまイェイ。替え歌の歌詞が日本語でそのまま表示されて爆笑w

その後、R氏の車に揺られ、電気店を回ったり飯食ったり。
最近外食の機会にはなぜかあまり腹が減ってないことが多かったのですが、久しぶりに激しく空腹。びっくりドンキーでチーズカリー300gを注文しました。以前ベルで300g頼んだときは150gのハンバーグが2枚だったような記憶があるけれど、今回は写真の通りでっかいのが一枚。変わったのかな。なぜか損した気分。1万円札が1枚あるよりは千円札が10枚あった方が嬉しいタイプの人間ですw