馬、暇

日常風景


2005-11-03撮影 上田二丁目

[flv:http://konoie.net/movies/20051103_0091.flv http://konoie.net/archives/images/2005/20051103_0091_movie.jpg 640 480]
[動画] 2005-11-03撮影 41秒
上田二丁目


ずいぶん暇そうにしている馬です。前見に来たときは数頭いましたが、今日は1頭しか見あたりませんでした。1頭だとつまんないだろうし、寂しいだろうなあ…。

写真を撮りに柵に近寄ったところ、一目散にこっちに向かってきました。よっぽど退屈していたんだな。慌ててカメラをがさごそ用意して、今度こそ設定ミスは起こすまいと色々確認していたら、「なーんだ、相手してくれないのか」と思ったのかどうかは分かりませんが、プイと方向を変えて隅の方に行ってしまいました。
近寄って撮ろうと、馬を追いかけるようにして柵の外を移動したところ、「お、やっぱり相手してくれるのかな」と思ったのかどうかはともかく、再び近づいてきてくれました!でもやっぱりただじーっと撮ってるだけだったので、また帰ってしまいました(笑

今度こそ失敗はない!と確認したはずだったのに、動画は原色強調モードがONになったままでした…。ご丁寧なことに撮影モードごとに記憶してくれてるのね…orz