現在2005年10月以降の画像がリンク切れしています。順次修正中です。

小岩井農場!

小岩井農場!

小岩井農場入り口

おととい電気店巡りをしたのですが、その日デンコードーは休みで回れませんでした。正確には、行ってみたら休みだったという悲しい状況だったんですけどね。
それで今日は、そのリベンジということで、また友人の車にお世話になりました。

まずはリベンジ。デンコードーへ。ケータイだったりパソコンだったりデジカメだったりを一通り物色。
その後ケーズデンキへ。おととい来たときに安かったらしく目をつけていた、今はやりのポータブルHDDオーディオプレーヤーを友人が購入。2万5千円をケータイでシャリーン♪と支払ってました。

その後、また私が行ったことないところに行ってくれるというので、以前途中でギブアップして行けなかった滝沢と盛岡の境目を通過したり、そのまま滝沢別れまで行ってみたり、色々知らない風景を堪能しているうちに小岩井に行こうということになりまして(どういう流れだ)、小岩井農場へ(笑

D51

残念ながら最終入園時刻は過ぎてたので中には入れず(笑
今回は残念ながらもやが凄くかかっていて、ほとんど見えませんでしたが、友人曰く、晴れてれば岩手山が凄く綺麗に見えるとのこと。晴れてる日にまたぜひw
でも綺麗な風景と空気を味わってきました

ブルケータイ

オマケ

電気店にてコッソリ撮影。
いったい何の意味があるんだろう…と言ってしまったらオシマイであろう、ボーダフォンの着ぐるみケータイ。その名は“ブル”だそうです。

盛岡日記カテゴリの最新記事