この先八百屋

日常風景


長田町 2006/06/05撮影

医大教養部の裏側に位置する道。


本町通三丁目 2006/06/05撮影

少し先に進んで右向け右したところ。
自転車が置いてあるところを見ると、こちら側から入る学生もいるのかな。
これが本当の裏口入学。なんつって


本町通三丁目 2006/06/05撮影

さらに進んだ先にあるのは八百屋さんフレッシュハウスこん。
目の前にスーパーがあるのに存在を保っていられるのは、やっぱり違いがあるからなんだろうなぁ。値段?鮮度?両方かな。

久しぶりの更新。気付けば2週間も経っていました。

この数日何が起こっていたかというと、詳しく書くと非常に長くなるので割愛しますが、僕自身話で聞いていただけで、実際に体験したことは無かった所謂デスマをリアルで初めて味わいました。上げたと思ったら変更リターン、修正して上げたらまた変更リターン。体験前は「ンなめちゃくちゃなーでも楽しそうじゃんアハハw」って笑いながら聞いていた話ですが、もう笑えません。
そんなこんなで、いつ突っ返されてくるか分からない状況なので、自宅にいながらにしてPCデスクの前で拘束されていたわけなのでありました。上げた直後の空いた時間はというと、ゲームで気分転換するような気分にもなれないし、ちょびちょび木の葉の家のソースをいじくったりして暇つぶし。気づくとキーボードの上に寝てたり。夢の中にまでコードが出てくるとは思わなかった・・・。

って、この解説で何が起こっていたのか分かる方はごく一部かも?だったら書くなって感じですよね。すみません。でもとにかく書いてしゃべって鬱憤を晴らしまくらないと気が済みませんw てきとーに流しちゃってください。