現在2005年10月以降の画像がリンク切れしています。順次修正中です。

2005年8月

1/4ページ
  • 2005.08.30

blogが…

投稿はできるものの、見られない! サーバーが落ちてるようです。 23時頃から現在まで断続的に障害発生中。 なので、こんな投稿しても意味無いんですが、復帰したときのために。 いただいたコメントへレスつけていないのは、この障害のためです。 つけていないというか、つけられないのです(´Д⊂グスン

変な感覚

ここみたいに、両サイドの視界が狭くなっている場所、好きだったりします。 「先に何があるんだろう」っていう気持ちをかりたたされるんですよね。 たとえ、先に何があるのか分かっていても、ひょっとしてなにか見知らぬ光景があるんじゃないか、という感覚というか。 変な感覚ですね

上も下も

川の水の流れも、空の雲も、なにやらこちらを威嚇しているような雰囲気。 自然の力をナメるなよと言わんばかりです。 さて、今日も昨日に引き続き、朝から首痛。 いつもの調子で呼ばれて振り向くたびに「ギャァアア」(苦笑) 昨日、痛いのを我慢して花火を見ていたのが良くなかったのでしょうか。 痛くて夜に目が覚めるのが一番の苦痛です。

大曲の花火2005 1

大曲~!

ここ数年毎年観に行っている、大曲全国花火競技大会を今年も観てきました~。 こんな日に限って朝から首に激痛が。寝違えた模様…。 行きは夕方発のこまちに立席乗車。 指定座席は団体客などで押さえられており、眺めた限り空席は無いものの、昼花火は観られない時間に着く便だという事もあってか、立席で乗っている人はごく少数でした。デッキで全員が自分の寄っかかる壁を確保できるぐらい。 どうせ昼花火が観られないのなら […]

小岩井農場!

おととい電気店巡りをしたのですが、その日デンコードーは休みで回れませんでした。正確には、行ってみたら休みだったという悲しい状況だったんですけどね。 それで今日は、そのリベンジということで、また友人の車にお世話になりました。

消雪 始点!

「消雪 始点!」って。 これはー。年がら年中ずっと立ってるものなのでしょうか。 見た感じはかなり綺麗なので、この冬に向けて新しく立てたもののようにも見えるんですけれど、それにしたら早いような気がするなー。 …と書いていて思ったのですが、数えてみるとあと数ヶ月でそんなシーズンではありませんか!

初乗車

今日は夏休みで盛岡に戻ってきている友人運転の車に初乗車。 車に乗りながらカメラ持ったのは初めてです。そもそも私が車に乗る機会が少ない人間なんですよね。車といえばタクシーかバスに乗るぐらいのもので、自家用車ってものにはとことん縁がありません

1 4