現在2005年10月以降の画像がリンク切れしています。順次修正中です。

どっこいしょ

この記事は約1分で読めます。

どっこいしょ

おばあさんが急な坂をゆっくり、だけど確実に上っていく、そんな姿をパチリ。

今日も寒い。そんな今日はセンター入試2日目。受験した方々が会場から出てくるところにちょうど遭遇しました。昨日は、センター初日を終えた方々から、メールだったり電話をもらったり。今日はまだ一人からも来ていません。どうだったのでしょう(笑)昨日の話では例年に比べ、どうも数学が難しかったようです…。

来年は自分も、と思うとなんだか緊張してきました。

仁王小学校前のマンション建設は着々と完成に近づいているようです。道路の反対側はカバーが取れてすこし顔を出していました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました