現在2005年10月以降の画像がリンク切れしています。順次修正中です。

ヤンマー

この記事は約1分で読めます。

ヤンマー

誰でもご存知ヤンマーディーゼル。 あの曲とヤンボー君マーボー君は不滅かもしれません。

今日は午後から雪がすごかったです。療養でしばらく外に出ていなかったし、明日は歩きにくいかも…。

と、いうわけで撮り貯めておいた中から地味に更新です。
この辺を歩いていると、一昔前の建物や新しい建物がこまごま並んでいて、不思議な雰囲気をかもし出していたりします。ちょっと上を見上げれば10階建て超の中層マンション。
すべて新しいものに塗り変わってしまう日は来てほしくない、けどいずれ来てしまうのでしょうね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました