現在2005年10月以降の画像がリンク切れしています。順次修正中です。

雪道開拓作業中

この記事は約1分で読めます。

雪道開拓作業中

昨日からの雪で埋もれてしまった河川敷の道をせっせと開拓。1分ほど眺めていましたが、結構地道な作業です。
この後、また少し雪が降ってしまったので、明日にはまた埋もれてしまってるのかもしれません。

雪が降ったりやんだり降ったり、また降ったり。
雪が融けた所は避けて通っているつもりなのに、靴の中がびちょびちょになりました。

今日は大通りさわや書店でちょっと立ち読みをしたあと、肴町の東山堂へ本屋ハシゴをしました。
東山堂で立ち読みをしていると、さわや書店の同じコーナーで立ち読みをしていた顔ぶれを複数発見。
本屋のハシゴって定番なのかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました