現在2005年10月以降の画像がリンク切れしています。順次修正中です。

第99回足利花火大会

この記事は約1分で読めます。

DSC00964

先週の土曜日(2013/8/3)は栃木県足利市の花火大会に行って来ました。
2万発の花火が夜空を彩る大会です。
観に行くのは今年で3回目。

この花火大会、大きい花火と小さい花火で打ち上げ場所が違うんですよね。
なので打ち上がった時点で、「お!大きいの来た!」とか、「小さいのだな―これは」とか予想できちゃうんです。
見どころ(大きい花火)を見逃さないという意味ではとても良い花火大会です。

終了時刻を21時と勘違いしていたせいで(本当は20:30終了)、「あれ?次の花火は?」と不完全燃焼な状態で終わってしまいましたが、よい花火でした。

この花火大会のせいで、ここ数年見に行けていない大曲の花火大会を見に行きたくなってしまいました・・・(けど、たぶん今年も見に行けない・・・)

コメント

タイトルとURLをコピーしました