現在2005年10月以降の画像がリンク切れしています。順次修正中です。

曇り空に石割桜

この記事は約0分で読めます。


石割桜(内丸) 2006/04/30撮影

今はもう散りまくっていますが、写真は4月30日の新鮮な頃の石割桜です。

周辺には観光バスやら車やらが大量。
この後間もなく盛岡は雷を伴う激しいどしゃ降りに襲われるのですが、観光客の方々は無事避難できたのでしょうか。びしょびしょになった状態で2人掛けのバスってのは最低な思い出になりそうだ(笑)

GW気分のままブログの更新もGW休みしてました。
というのは嘘で、単に更新意欲が減退してきたのが本当のところ。意欲低下のピークがGWとたまたまタイミングが重なったのでこじつけてみました。
サイトの見た目やら見えない部分やらをちょこちょこいじってるうちに、少し更新意欲が回復してきたので一週間ぶりに更新です。
見えない部分をいじってちょいと軽くしたので、ほんの少し表示速度が改善されたと思われます。(体感できない自己満足程度かも)

コメント

タイトルとURLをコピーしました