現在2005年10月以降の画像がリンク切れしています。順次修正中です。

鳥の鳴き声が聞こえてきた

この記事は約1分で読めます。

大自然

写真中央やや右の、緑のムック状の物体が非常に気になります。中はどうなってるんだ…。とかそんなことを考えていたら、
「ホーホケキョ!」
近くからそんな鳥の鳴き声が聞こえてきた場所。車が通るたびに黙り込んでしまうんですが、静かにしているとまた…ホーホケキョ!

県立博物館前の道路を南下した先で、後ろブレーキをMAXにしてもスピードが落ちない坂に遭遇。
今使ってる自転車にしてから初めての体験。
「今もしブレーキが壊れてしまったら…」とかそんなことを考えながら、気持ちよく風を切りました。

いつからだろう。負の過去を回想すると、なぜか逆に「がんばるぞ。」と、やる気が出るようになっていました。そんなことに気づいた今日の午後。

コメント

タイトルとURLをコピーしました