現在2005年10月以降の画像がリンク切れしています。順次修正中です。

小粒でもピリリ

この記事は約0分で読めます。

オペアンプBurr-Brown OPA627BPが到着。
こんなちゃっちいちっちゃいのに、1つ3千円。4つで1万2千円。
小粒でも財布にピリリと辛いのでした…

初めての輸入なので、荷ほどきの前に記念撮影w


成田税関までの伝票

国内に入ってからの伝票

開封したときに独特の匂いがするなり、「これがアメリカの香りなのねっ」て悦に浸るバカでした。

コメント

  1. 木の葉 より:

    http://konoie.net/archives/2006/03/08_2214.php
    この改造用にGETです?。

    やろうとしてる改造は、既にあちこちで試されてる方がいて、
    webにてやり方も解説されてあったりしたので、
    これなら自分にも出来るかなと挑戦を決めました。
    一からハンドメイドなんてスキルは全くありません(汗

    >熱しすぎていくつもICをダメにしたことが
    うわ?
    そういうのを経験して、人は大きくなっていくんですねw

    でもこれをやってしまったら、イコール3千円を飛ばすことに・・・。
    失敗の経験も大事だと思いますが、今回だけは慎重に慎重を期して絶対成功させます!
    もし失敗したら、コテを片手にひとり泣いてしまいそうですw

  2. みたち より:

    お?ハンドメイドですか?
    昔、いろいろ部品を買って基盤に差し込んで半田付けしたけど、熱しすぎていくつもICをダメにしたことがあります。ここ何年と半田付けしていないなぁ。

タイトルとURLをコピーしました