駆け込み写真

名所


岩手公園(内丸) 2005/12/17撮影

風景を撮ろうと思っていたら・・・
シャッターを切る直前にカラスがヒューっと右から滑空。見事フレームインしてしまいました。
ということで酉年最後の写真に抜擢です。

木の葉の家にお越しいただいた皆さま、本年は誠にお世話になりました。

4月ごろから更新再開し、blogにしたり、移転したりまた移転したりまたまた移転したり(おい)、更新が遅れることも結構ありましたが、ほぼ毎日ペースをここまで続けて来れたのは木の葉の家史上最長記録です。コメントやトラックバックはもちろん、ご覧になってくださるだけでも、回るカウンターを見て「あぁ、これだけの人が見てくれてるんだ」と毎日嬉しく、そして励みになっています。さぼり癖っぽい私を支えてくれた皆さんに本当に感謝です。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。
それでは、よいお年を??!

名所

Posted by たくみ