現在2005年10月以降の画像がリンク切れしています。順次修正中です。

雪のクッション

この記事は約0分で読めます。


岩手公園(内丸) 2005/12/17撮影

普段はごつごつ石造りの硬いベンチ。そこに雪が積もってクッションみたい。
きっと座り心地いいですよ?。(自己責任で)ひと休みどうですか?
え?私ーはー…遠慮しときますw

以前は時々ここに弁当食べにきたっけ。遠くを走っている新幹線をぼんやり眺めていると、不思議と心がリセットされました。
最近はすっかりここに来ようと思うことはなく。心に余裕が出来たのか、他所で発散できているのか、それともストレスに鈍感になって延々と溜め続けているのか。自分でも良くわかんないんだなぁこれが。


岩手公園(内丸) 2005/12/17

新しい枝が幹からたくさん出てるんですが…なんだか痛々しい。っていうか痛そう(汗
ジャガイモ放っておいたらこんなんなりますよねぇ…。
良く言えば、内から発せられるエネルギーが耐えられず溢れてきた?とか表現できるのかもしれませんし、この木にとっては普通のことなんだろうけど、やはりちょっとギョッとしました。雪の降る冬に見たからかな?春先に見たらまた別の感想を持ったかもしれないなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました