現在2005年10月以降の画像がリンク切れしています。順次修正中です。

あしあと

この記事は約0分で読めます。


岩手公園(内丸) 2005/12/17撮影


岩手公園(内丸) 2005/12/17

世の中には不思議な歩き方をする方がいらっしゃるようで…。右に行ったり左に行ったりまたまた右に行ったり。上までずーっと同じペースで続いていました。いったいなにゆえこんな歩き方を…?
次に来た人にも私と同じ“はてな?”を味わってもらおうと、なぞって上っていきました。

今日は昼から夜にかけてもっさりもさもさと雪が降りました。
アメダスによると、その積雪量は49cm。全国的な大降雪にやっと片足ぐらい仲間入りできたような感じ(笑)
コレを書いている現在24日の午前3時。外では先ほどから除雪車のエンジン音が行ったり来たりしてます。こんな時間にお疲れ様ぁ。

コメント

  1. 木の葉 より:

    >>みことさん
    せっかく差し替えが楽ちんなCSS使ってるので
    遊んでみましたw

    >>666さん
    今日になってやっと落ち着いてきましたね?
    1月2月とどうなるか非常に楽しみです。
    そうそう、ぜひとも市内で遭難できるくらいの雪を希望w

  2. 666 より:

    この足跡も今ではとっくに埋もれてるんだろうなぁ。
    今年はどこまで積もるつもりなんだろか!?

    こんな大雪じゃフラフラ歩いてたら遭難するな・・

  3. みこと より:

    わ!!クリスマスになってるww
    カワイイ♪
    なんか幸せな気分になれました?。。

タイトルとURLをコピーしました