現在2005年10月以降の画像がリンク切れしています。順次修正中です。

何が見える?

この記事は約0分で読めます。


作人館跡(中央通一丁目) 2005/12/17撮影

覗いて見ると、想像以上になんでもない光景。
もうちょい面白いものが見えたらなぁ…


作人館跡(中央通一丁目) 2005/12/17

中央通を通っていても、普段意識することはありませんでしたが、こうしてみてみるとかなりデカいこの木。枯れ葉がまだだいぶ残っています。


作人館跡(中央通一丁目) 2005/12/17

ジャングルジムってこんなに小さいものだったっけ…?
と思いながらパチリ。

降ったばかりの雪の上には落ち葉がチラチラ。


作人館跡(中央通一丁目) 2005/12/17

羽を広げるほど興奮して何をじっと見つめているのか。方向的には道路をまたいだ向かいの建物っぽい。獲物でもいるんでしょうか。
そんなに雪のっけてもなお羽広げて…ツラくないかい?

コメント

タイトルとURLをコピーしました