現在2005年10月以降の画像がリンク切れしています。順次修正中です。

夜のために準備中

この記事は約0分で読めます。


中央通二丁目 2005/12/17撮影

今日は布団に入った直後に地震でビクったり、朝起きてみたら雪がざんざか降っていて外が真っ白になっていたり、お昼頃からは一転して晴れ間が差したり。
自然の気まぐれさを感じた一日。

中央通の交差点の一角ではイルミネーションを設置・調整中。
設置には高所作業車を使ってたんですね。
職人風の人がロッククライミングばりに、ロープ一本でぶら下がって作業しているのだとばかり思ってました。


大通一丁目 2005/12/17

私はO型ですが、先週やったので22日までできませーん。
師走のこの時期は寒い&みんな忙しくて血液が不足しがちかも。

先日からクリスマスキャンペーンもやっている模様ですので、「血は有り余ってるぜ」という方はもちろん、そうでない方もぜひいかがでしょうか。
優しい看護師さんが優しくチクッっとやってくれますよ?。

岩手県赤十字血液在庫状況(毎日更新)

コメント

タイトルとURLをコピーしました