現在2005年10月以降の画像がリンク切れしています。順次修正中です。

そろそろシーズンです

この記事は約0分で読めます。


上田一丁目 2005/11/10撮影

そろそろこんな電飾があちこちで見られるようになるでしょうね。週間天気予報にも雪だるまマークがちらほらと。いつの間にかそんな季節です。
数えてみると2005年もあと50日を切ってるんですよ?!ヤバい!いや、特に何がヤバいってワケじゃありませんが(笑)


2005/11/10

自宅マンションのエントランスにて。 文書の周りに描かれている芸術は今子供たちのブームのムシキングというやつでしょうか。残念ながら私のカバー範囲は初代ポケモン(151匹)まででストップです…。

で、タダでくれるというならもらわない手はないw(タダより高い物はないってのはこの際忘れて) というわけで、ひと袋ゲットして部屋へ。 食べてみると、なんと全部種無し柿。すげぇや。店で買うとそんな安いもんじゃないよ。 あっという間に全部美味しくいただきました。ありがとう大家さん。

ひと袋だけもらいましたが、後で写真見たら「お好きなだけ」って書いてありましたね。もっともらってくりゃよかった・・・

コメント

  1. 木の葉 より:

    飼い主想いのいい猫たんですね?

    >そんな危機感のない人から犠牲になるんだよな・・汗
    逆に過剰反応して慌ててムダに怪我しちゃう人もいますけど、
    でもやっぱほどほどには危機感持ちましょうw
    って私もタンス直撃の寝る場所変えたりしてないから
    危機感少ない方に分類されるのかも・・・

  2. 666 より:

    揺れましたね結構。
    飼っている猫が心配そうに私の枕元にまで
    様子を見に来たのですが、大丈夫そうだと思って
    構わず寝ていました。

    そんな危機感のない人から犠牲になるんだよな・・汗

  3. 木の葉 より:

    地震びっくりしました?
    大地震がくるとタンスが転倒直撃する位置に寝てるんで
    慌てて起きて支えましたw
    実害は0でしたよ?

    どこか忘れましたが、
    とある住宅街がみんな対抗するように豪華なイルミしてすごい
    ってのをテレビで見たのを思い出しました
    一度見に行ってみたいです(笑

  4. かずを より:

    こんばんわ
    地震 大丈夫でした?
    オレは後30分寝るため かまわずに寝ていました。
    揺れたのはわかっていたけど…

    イルミネーションのシーズンだね。
    札幌は来週くらいからかな?

    そう 近所のお宅ではスタートしてましたよ。

タイトルとURLをコピーしました