そろそろシーズンです


上田一丁目 2005/11/10撮影

そろそろこんな電飾があちこちで見られるようになるでしょうね。週間天気予報にも雪だるまマークがちらほらと。いつの間にかそんな季節です。
数えてみると2005年もあと50日を切ってるんですよ?!ヤバい!いや、特に何がヤバいってワケじゃありませんが(笑)


2005/11/10

自宅マンションのエントランスにて。 文書の周りに描かれている芸術は今子供たちのブームのムシキングというやつでしょうか。残念ながら私のカバー範囲は初代ポケモン(151匹)まででストップです…。

で、タダでくれるというならもらわない手はないw(タダより高い物はないってのはこの際忘れて) というわけで、ひと袋ゲットして部屋へ。 食べてみると、なんと全部種無し柿。すげぇや。店で買うとそんな安いもんじゃないよ。 あっという間に全部美味しくいただきました。ありがとう大家さん。

ひと袋だけもらいましたが、後で写真見たら「お好きなだけ」って書いてありましたね。もっともらってくりゃよかった・・・

“そろそろシーズンです” への4件の返信

  1. 飼い主想いのいい猫たんですね?

    >そんな危機感のない人から犠牲になるんだよな・・汗
    逆に過剰反応して慌ててムダに怪我しちゃう人もいますけど、
    でもやっぱほどほどには危機感持ちましょうw
    って私もタンス直撃の寝る場所変えたりしてないから
    危機感少ない方に分類されるのかも・・・

  2. 揺れましたね結構。
    飼っている猫が心配そうに私の枕元にまで
    様子を見に来たのですが、大丈夫そうだと思って
    構わず寝ていました。

    そんな危機感のない人から犠牲になるんだよな・・汗

  3. 地震びっくりしました?
    大地震がくるとタンスが転倒直撃する位置に寝てるんで
    慌てて起きて支えましたw
    実害は0でしたよ?

    どこか忘れましたが、
    とある住宅街がみんな対抗するように豪華なイルミしてすごい
    ってのをテレビで見たのを思い出しました
    一度見に行ってみたいです(笑

  4. こんばんわ
    地震 大丈夫でした?
    オレは後30分寝るため かまわずに寝ていました。
    揺れたのはわかっていたけど…

    イルミネーションのシーズンだね。
    札幌は来週くらいからかな?

    そう 近所のお宅ではスタートしてましたよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。