現在2005年10月以降の画像がリンク切れしています。順次修正中です。

寒中水泳

この記事は約1分で読めます。

寒中水泳

白鳥やカモはなんで冷たい水で平気なんだろう…。

今日は白鳥が集まる北上川にかかる、ここ館坂橋からです。

この日、館坂橋からこの写真を撮っていると、後ろからポンポンと肩をたたかれました。振り向いてみると、そこにはマウンテンバイクに乗った二人組。二人は高松の池そば盛岡女子高等学校となりの教会の方とのこと。時間も余っていたので、少しの間を談笑に費やしました。最後にここのページのアドレスを教えて別れました。

夏場はよく見かけると思っていたのですが、冬場も自転車なんですね。お疲れ様です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました