太陽が出てきたとこ

日常風景


内丸 2005/10/24撮影

昨日の記事の通り、うっかりずっと原色強調モードで撮影していまして、とても秋とは思えない写真に・・・(´Д⊂グスン
アップした写真は毒々しい色を押さえるべく必死でレタッチした後のものです。

雲に遮られていた太陽が徐々に顔を出して、川しもの方から少しずつ明るくなってきたところです。まだ私の所までは太陽の光が来ていなくて曇りの雰囲気なのに、川だけが太陽を先取りしていました。キラキラ。


中の橋の下 2005/10/24

中ノ橋の下には鮭の亡骸がありました。
写真では見づらいですが、橋の裏が反射してる所にもう一匹の亡骸が。
おそらく最期を一緒に迎えたつがいの2匹なのでしょうね。


内丸 2005/10/24

橋の下で鮭を撮るのに悪戦苦闘しているうちに、太陽は雲を脱出。
橋を出るとまぶしぃ?!
何を撮りたい、ということはなかったんですが、気持ちよかったのでパチリ。