新デジカメデビュー!しかし・・・

日常風景


加賀野一丁目 2005/10/24撮影

トンネルにもツタツタツタ・・・
紅葉しつつ力尽きたのか、壁面にしがみつくのをやめて、ぐったりぶらーんとぶら下がっている蔦もありました。
昼だからそんなことありませんでしたが、これが夜だったらちょっと怖いかも・・・。

これ新デジカメです!
やっぱり撮る側が変わってないから何も変わらない(爆
むしろ、まだ慣れていないせいでやっちまいました。
色を派手にするモードを練習してたときのまま入れっぱなしでずーっと撮っていました・・・。
この写真はまだいいんですが、他の写真が問題アリです。
秋なのに気持ち悪いほど青々としている毒々しい緑。夏のような濃い青空。それらがつくり出す、異常なまでのハイコントラスト。

でもせっかく撮ったので使います。明日をこうご期待(違