現在2005年10月以降の画像がリンク切れしています。順次修正中です。

タイヤが電柱にぶらーん

この記事は約1分で読めます。

タイヤが電柱にぶらーん

何事もない日常の光景…。
のはずですが、一つおかしいところがあります。
写真右側の電信柱に注目。

タイヤが。
おまいさん、なんでそんなところにおるのかえー?

この日気がついたわけではなく、前から気になっていたんですよね。
いつまで経っても無くなる気配が無く。

三沢航空ショーのお土産

青森県の三沢へ、航空ショーを観に行ってきた父が持ち帰ってきた物(みやげではない)。

毎年9月第2日曜に開催しているそうなのですが、今年は9.11になってしまうと言うことで、一週早めて行われたショー。
天候が中途半端に良くなく、ブルーインパルスはアクロバット飛行はせず、ひたすら編隊飛行してたそうです。
撮ってきた写真や動画を見て、次は生で見てみたいなーと思った今日でした。
父曰く、「音が凄い」とのこと。

コメント

  1. 木の葉たくみ より:

    >>きこさん
    お、ダイジョブですか!
    甘党の味方!今度様子をうかがってきます(笑

    >>666さん
    やっぱり生ですか。
    とにかく「すげー」んですねw

    ルートビアにチキンに、腹も満たしてくれそうなショー、ぜひ来年行ってみますw

  2. 666 より:

    こんちわ。いや、こんばんわw

    三沢ですか!私もハタチから数年続けて行ってましたよ。
    今では日曜は仕事で行けなく淋しい思いです。

    あれはね、生で見た方が良いですよ!
    断然迫力が違います。
    そっち系は詳しくないんで何がすげーっていえないんですがw(オイ
    私の場合お祭り気分に戦闘機が飛んでくれて安くルートビアが沢山飲めるってんで行ってましたね。
    手元に三沢の動画が・・
    ・・・・・・・・・・・・あったw
    しかも飛行機じゃなく三沢航空ショー名物の
    でっかいチキンを食ってる映像だしw

    何はともあれ来年は是非行ってみてください!

  3. きこ より:

    いや、あそこは男子が一人入ってもかなり大丈夫です
    ゴーゴーレッツゴーで行ってみよう

  4. 木の葉たくみ より:

    気合いが感じられるケーキ屋さん…非常に気になります。
    しかーし、男ひとりでケーキ屋入店ってのはかなりはばかられます(笑

  5. きこ より:

    いやいやわざわざお礼だなんてそんな・・・
    こちらこそです

    アビアントは店内に入るとなんかポリシーの気合が感じられるケーキ屋っす

  6. 木の葉たくみ より:

    ケーキ屋さんですか?>アビアント
    次行ったとき、忘れないようにメモメモ

    >すんません
    いや、謝るところじゃないですよw
    カキコ不能だっただけで見てくださってたのですね?。
    ありがとうです?ヽ(´ー`)ノ

  7. きこ より:

    わーい!みことさんもお元気でしたかー?
    アビアントってのはケーキ屋さんです(おフランス語で「また会いましょう)5月にはまだあった
    でも写真は全然またいつか、でオッケーっす!余計なプレッシャーは考えないでねー
    実はご無沙汰の間にもブログは見れてたんですが、日本語の入ってないpcだったんで書き込みができなかったんです
    失礼しました?すんません

  8. みこと より:

    わーい♪きこさん復活!!
    アビアントは喫茶店?なんか飲食店ですよね。

  9. 木の葉たくみ より:

    わーい!きこさんお久しぶりです!
    色々大変だったんですねぇ。
    お元気でしたか?
    バタバタは落ち着きましたか?

    >聖心幼稚園・三高前のバス停前・アビアント・ジョイス
    それら全部撮って無かったです(苦笑
    アビアントってなんですか?蟻浴び?(ぉ

  10. きこ より:

    ご無沙汰していてすみませーん
    pcをメンテに出したり夏休みだったり会社をやめたり(すっきり!)とかバタバタな8月でしたー

    なんと高松近辺が新しく載っていた?
    聖心幼稚園とか三校前のバス停前とか(あそこのお店なくなっちゃったんですよね、発見したときけっこうショックでした)アビアントとかジョイスとか、もし撮ってたらそのうち載っけてくださーい

タイトルとURLをコピーしました