現在2005年10月以降の画像がリンク切れしています。順次修正中です。

新緑をちょっと遠くから

この記事は約1分で読めます。

新緑をちょっと遠くから

青々と茂ってきました♪

サクラの後の岩手公園を見たくなって、岩手公園へ向う。
菜園通りを岩手公園方向へ進んでいくと、もうすっかり新緑の岩手公園。遠くからでもはっきりと判りました。だんだん近づいてくる緑に、ちょっと立ち止まって、パチリ。
花見のころはにぎわったんだろうなぁ。今年はいけなかった。。。

ねむーい、ねむい、五月病。寝れども寝れどもまだ眠い。いったい何しに学校に行っているんだか…(汗
でもやっぱり春はのんびり、まったりと行きましょう(笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました