現在2005年10月以降の画像がリンク切れしています。順次修正中です。

国道4号線下トンネル

この記事は約1分で読めます。

国道4号線下トンネル

地震で昼でも暗闇。

久しぶりに「出かける」という感じで出かけて見ると、ほんの1ヶ月前までとは大違いの緑が視界に入りました。
春を実感しつつ、北山へ。
向かうと目の前にトンネル出現。向こう側に行くにはここを通らなければいけないのに、ちょっと暗くて、入りづらい。仕方がないのでなぜかパチリ。
4号線が上を通っていることもあってかにぎやかだったのでそんなにいやな雰囲気ではなかったので無事通れましたが、夜はちょっと怖そう。

学校等など忙しい日々。
ぜんぜんページの更新ができず、毎日景色を撮りに出かけて、更新するのは無理だとやっと気がつきました(笑)
というわけで、今日たくさん貯め撮りしたのですが、暇なときに沢山撮って、忙しいときはその写真を使って更新、と、今後はそんなスタイルで毎日更新していけたらいいなと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました