現在2005年10月以降の画像がリンク切れしています。順次修正中です。

少年は道を行く

この記事は約1分で読めます。

少年は道を行く

カッコいい背中。

今日はにわか雪が降り、久々に寒い。昨日までのぽかぽか陽気が嘘のよう。
朝登校時よりも正午頃のほうが寒く感じました。
現在の天気予報によると明日は最低気温マイナス7度。冬の最期の攻勢かな。

青山方面へ行く途中、道に迷ってしまいました。(汗)
そんな中、ローソンを発見し、
”あなたの街のホットステーション”というキャッチフレーズは本当なのか!?
という疑問を確かめるべく、店員さんに
「ダイエーシティー青山はどこですか?」と尋ねました。(恥)
結果・・・、とっても丁寧に教えてくださいました。
バイトの方だったと思うのですが、感謝しています。
これからはローソンで弁当買おうと思いました。(笑

途中、月が丘児童公園にて颯爽と補助輪付き自転車に乗っている少年達が目にとまり、思わずパチリ。
夕日が指し示す一本の道をひたすら行く少年。いい絵でした。
私も自分の道を進まなきゃ、と思わされてしまいました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました