遊具もしとしと雨の中

日常風景


きたやま幼児公園(上田一丁目) 2005/07/07撮影

ポツポツだった雨がドシャーーー!

誰もいない公園では遊具がただただ雨に濡らされていました。

まさに、ポツポツ→ドシャーーーー!のタイミングで家を出てしまった私。
あまりにも酷い雨だったので、雨宿りに散髪屋に(!)駆け込みました。
ちょうど髪も伸びていたので・・・(笑


本町通二丁目 2005/07/07

散髪が終わると、雨も止んでいて、ちょうどいい按配。
濡れていた上着も乾かしてもらっていい按配。
髪の方もちょうどいい按配。
店の前に立っているおにーさんにいつも切っていただいてます(´ー`)

店を出て少し経つと、今度は急に青空がのぞきはじめました。
いやー忙しい天気だったこと!