現在2005年10月以降の画像がリンク切れしています。順次修正中です。

ちょい過去

この記事は約0分で読めます。

上田一丁目 2001/09/24撮影

まだローソンが入ってなかった頃

コメント

  1. 木の葉 より:

    写真を受信してしんみりした直後でした。
    晴れていたはずのさいたまは突如のどしゃ降りwith雷。
    千葉・東京を含めて大雨洪水警報が発令される大雨に。
    しんみりから一転、大あわてで洗濯物を取り込んだのでしたw

  2. ろくすけ より:

    いいお父さんっすねー。
    「いつもの」だった風景。
    心に響きますw

  3. 木の葉 より:

    コメントありがとうございます!
    だいぶ恋しくなってまいりましたw

    数日前、父親(在盛岡)から雨が上がって虹が出た所のデジカメ写真をもらったんですが、それが4月まで住んでいた家の窓からの風景、まさにかつて「いつもの」だった風景で、なつかしくてしんみりしてしまいました。

  4. ろくすけ より:

    御無沙汰です。
    そろそろ盛岡が恋しくなってきたかなーと思ってw

タイトルとURLをコピーしました