現在2005年10月以降の画像がリンク切れしています。順次修正中です。

アンチグラフティ加工

この記事は約0分で読めます。

大宮駅の近く 2007/05/10撮影

「アンチグラフティ加工」おそらく落書きが簡単に落ちる加工がされているんだと思いますが、敢えてここぞとばかりに…
何が楽しいんだか┐(´Д`)┌

4月から初めての一人暮らしが始まって1ヶ月ちょい。自分で家事を全部やるというのは、可処分時間がこんなにも少なくなるもんだとは思っていませんでした。1ヶ月が経って、さすがに初めの頃よりはうまく時間を回せるようにはなったけど、それにしても実家暮らしの時とは雲泥の差。8時に出て22時ぐらいに帰宅の日が毎週2日はあるので、その日はメールチェックすらできずに家事やって風呂入ってバタンキュー。今までこれ全部母親がやってくれていたのかと思うと、ほんっとーーーうにありがとうございましたという感じ。

可処分時間を減らしている一因として、こちらに越してからは朝飯・夕飯はもちろん、昼飯も弁当を自炊しているということがあったりします。弁当・総菜・外食に頼ったのは頭の2日のみ。弁当・総菜にしちゃえば炊事と洗い物タイムが消えて毎日最低1時間は空くんだけど、健康と財布のためにこれだけは絶対に続けようと引っ越し前に決心していたので譲れない。そんなわけで、週1ぐらいのペースでレシピが増えていっておりますw


大宮駅の近く 2007/05/10撮影

拡大図。

コメント

タイトルとURLをコピーしました