現在2005年10月以降の画像がリンク切れしています。順次修正中です。

夜の新幹線

この記事は約1分で読めます。

[flv:http://konoie.net/movies/20061114_0350.flv http://konoie.net/archives/images/2006/20061114_0350_movie.jpg 640 480]
[動画]2006-11-14撮影 59秒
盛岡駅(盛岡駅前通)

終電のひとつ前、いわて沼宮内と二戸に停まる最後の新幹線。終電は八戸まで停まりません。
本当は盛岡 – 二戸間の高速バス「すーぱー湯~遊号」を初体験してみる予定だったのですが、盛岡で済ませなければならない用事が18時頃まで出来てしまい、結局新幹線はやてで行くことに。
悔しいので&せっかくなので撮りました(笑




2006-11-14撮影 盛岡駅(盛岡駅前通)

夜の盛岡駅は閑散。でもぜんぜん人がいないという訳ではなく、寒いのでみんな待合室に退避しているだけで、暖かいところには結構な人数がいました。


2006-11-14撮影 盛岡駅(盛岡駅前通)



2006-11-14撮影 盛岡駅(盛岡駅前通)

チラホラホラ。やはり夜はこんなもんですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました