現在2005年10月以降の画像がリンク切れしています。順次修正中です。

自民党総裁選ですね

この記事は約0分で読めます。


長田町 2006/09/03撮影

この写真は2週間ちょい前、9月3日の長田町…そう、永田町違いではございますが明日(って書いている今、もう今日ですが)は自民党の総裁選挙が行われますね。
この日は自民党東北ブロック大会が盛岡で行われ(仙台じゃないのねぇ)、総裁選に出馬している安倍・麻生・谷垣の3氏はもちろん、他の国会議員やらもろもろのVIPが集結するということで、朝から空ではヘリがばたばた飛びまくったり、道路ではパトカーが走りまくってたり、街中でやたらと警官の姿を見かけたりと、なんだか騒々しいというか物々しいというか、盛岡の町の空気がいつもとはちょびっと違っていました。そんな中の一コマ。白バイカッコイイですね。一度でいいからこれに先導されてみたいですw

さてその総裁選ですが…結果はもう誰もが分かってますよねwどうでもいいやw
ローゼン麻生(゚?゚)が良かったのになぁ(もはや過去形w

コメント

  1. 木の葉 より:

    こんばんは?。コメントお知らせありがとうございます。
    さっそくリンクアドレス差し替えました?

  2. K より:

    お久しぶりですこんばんは
    ヤミブログのKです。

    この度、少し時間が出来ましたのでブログを再開しました。
    アドレスが変わりましたので、リンクアドレスの更新をお願いいたします。
    よろしくお願いいたします。

  3. 自民党総裁選、安倍晋三官房長官が圧勝!

    自民党総裁選は20日、投票が行なわれ、開票の結果、安倍晋三官房長官が麻生太郎外相と谷垣禎一財務相を大差で破り、第21代自民党総裁に選出されました。51歳で…

  4. ローゼン麻生(麻生太郎)

    政治家、麻生太郎のこと。

    麻生財閥の元社長、吉田茂の孫、まさに、政界のプリンス。

    このたび、自民党総裁選にも出馬表明。

    そんな麻生氏…

タイトルとURLをコピーしました