スカスカを埋めてー。

日常風景


月ヶ丘一丁目 2005/12/08撮影

2005/12/08

写真ネタが切れたので、去年の在庫から。

レンガ色の壁から3段に渡って外に出ているのはバルコニーっぽいですが…。中と出入りするドアがあって、あとは足場と手すりのみで階段などもありません。布団でも干すの?非常時にはしご車で助けてもらうための場所かなぁ。

来月末でダイエーと完全にエンガチョするシティ青山ですが、屋上の看板も日に焼けて、見るからにサヨナラ感が漂ってます。Wikipediaによると、4月以降別のテナントが入るらしいですが、やっぱりどうしても空白の期間はできてしまうんですね。大通に青山に都南にと、大きめの建物が立て続けにスッカスカというのは、どうにも寂れた感じがしてしまいます。早くテナントが決まって再スタートしてくれればいいですね。