現在2005年10月以降の画像がリンク切れしています。順次修正中です。

ちょいとさいたま パート4

この記事は約0分で読めます。


2006-03-26撮影 浦和美園駅

楽しいイベントの後はUターン。
埼玉高速鉄道 浦和美園駅 13:58発 白金高輪行きに乗車。



2006-03-26撮影 東川口駅

東川口駅に到着。JRに乗り換えです。
下の方に見えるのはパート2で紹介したシールドです。


[flv:http://konoie.net/movies/20060326_0765.flv http://konoie.net/archives/images/2006/20060326_0765_movie.jpg 640 480]
[動画] 2006-03-26撮影 20秒 東川口駅

日曜日のお昼はこんな感じなんですね~。



2006-03-26撮影 南浦和駅

南浦和駅で乗り換え。
すぐに電車が来た(右に写ってます)ので、あわてて遠くのホームの駅名板をパチリ。1秒遅れてたら撮れなかったかもしれないw



2006-03-26撮影 浦和駅

[flv:http://konoie.net/movies/20060326_0770.flv http://konoie.net/archives/images/2006/20060326_0770_movie.jpg 640 480]
[動画] 2006-03-26撮影 16秒 浦和駅


浦和駅で乗り換えて宇都宮へ。



2006-03-26撮影 久喜駅

ケータイで調べたところ、すぐ後ろから快速が来てることが分かり、久喜駅で各駅停車から快速に乗り移りました。



2006-03-26撮影 宇都宮駅

宇都宮に到着。乗り換えです。
この辺りから疲れが出て、写真がおろそかになりはじめましたw



2006-03-26撮影 黒磯駅


2006-03-26撮影 黒磯駅


黒磯駅に到着。乗り換えです。


2006-03-26撮影 福島駅

福島駅に到着。セミクロスシートの列車に乗り換えです。妙に幸せな気分になれました。



2006-03-26撮影 仙台駅

仙台着。一ノ関行きに乗り換えです。



2006-03-26撮影 仙台駅

[flv:http://konoie.net/movies/20060326_0783.flv http://konoie.net/archives/images/2006/20060326_0783_movie.jpg 640 480]
[動画] 2006-03-26撮影 24秒
仙台駅


日曜日に仙台に遊びに来ていた人たちの帰りでしょうか、結構混み合っていました。



2006-03-26撮影 まもなく一ノ関駅

仙台を出たときには混んでいた車内も、一ノ関に着く頃にはご覧の状態。



2006-03-26撮影 まもなく一ノ関駅

置いて行かれた漫画雑誌がぽつーん。



2006-03-26撮影 まもなく一ノ関駅

運転台。



2006-03-26撮影 一ノ関駅

[flv:http://konoie.net/movies/20060326_0793.flv http://konoie.net/archives/images/2006/20060326_0793_movie.jpg 640 480]
[動画] 2006-03-26撮影 1分7秒
一ノ関駅


一ノ関駅から盛岡駅に行く普通列車はこの時間もうないので、18きっぷは使えないけれど最後は新幹線で。



2006-03-26撮影 盛岡駅

あっという間に盛岡駅到着。



2006-03-26撮影 盛岡駅

あー疲れたー。
でも楽しいちょい旅でした!

コメント

  1. 木の葉 より:

    詳しくはパート3の続きを読む部分に書いてありま?す。

    埼玉スタジアムで開かれたバスまつりに行ってきたんですよ。
    で、そこのみで売ってる限定品を買ったり。
    岩手県交通の車体が埼玉で拝めるってこと自体がなかなか面白かったですw

  2. きこ より:

    なつかしいぞ、降りたところの新幹線盛岡プラットフォーム!
    で、さいたまに行って何をしてきたの?

タイトルとURLをコピーしました