現在2005年10月以降の画像がリンク切れしています。順次修正中です。

○○

この記事は約0分で読めます。


名須川町 2006/03/24撮影

四角い二鶴がまーるくおさめまっせ!

(↑特に意味はない)

丸い物はそれ形自体が魅力となっていて、人を引きつける最低限の力を予め持っているような感じがします。
ほら、撮っちゃったし。

人も丸ければ、無難に最低限の支持が得られたりします。それはたとえば「いい人」とか「温和」だとか「親切な人」などという評価で。
でも世の中を見てみると、飛び出て大きな評価・支持を得ている人というのは、大抵が一般から見てかなりとんがっている人なんですよね。

どうせ綺麗な丸になれないのならば、自分もそれなりにセンス良くとんがりたい、そう思い始めた私でありました。

–お知らせ—
明日は更新できないかもしれません。
普段は何も書き記さずによく更新サボってるじゃないかー、というツッコミはごもっともなので、しかと受け止めさせていただきます(苦笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました