現在2005年10月以降の画像がリンク切れしています。順次修正中です。

地味に忙しい毎日

この記事は約0分で読めます。


本町通三丁目 2006/02/03撮影

先週から忙殺とまではいかないものの、地味に忙しかったここ数日。PCの前でひたすらカタカタ、場所移動、お電話、栄養ドリンクを片手に徹夜、と思いきやいつの間にか爆睡(ぉ)。何かにぶら下がらずにお金を稼ぐっていうのはこういう事なんだなぁ、と実感する日々でした。疲れた。。。

でも夢のため夢のため…。
環境が自分に追い風を与えてくれてる今、ここで頑張らなければきっと何も始まらない。
目前まで来たとりあえずの目標地点まで、ラストワンマイル頑張るぞ。

そんななか、確定申告関係の書類があっちこっちから届きまくる。
うへー。めんどくさい…。
税務署じゃないんですよね。マリオスなんだよね。税務署の方が圧倒的に近くなのになぁ…

コメント

  1. 木の葉 より:

    こんばんわです?。
    都会のいわゆる「開かずの踏切」とは正反対なところなので、まず大丈夫かと(笑

    >いやだなー。
    提出方法も、ネットでポンと送れればちょっと楽チンなんですけどねぇ。

  2. ろくすけ より:

    こんばんはー。
    危険なアングルですね(笑)

    私も今回初めての確定申告です。
    まだ調べてもいないんですが、調べる
    前から面倒そう。
    いやだなー。

タイトルとURLをコピーしました