現在2005年10月以降の画像がリンク切れしています。順次修正中です。

UNDER:COVER

この記事は約0分で読めます。


20051230_0429.jpg

T.M.Revolutionのリクエストセルフカバーベストアルバム「UNDER:COVER」が新星堂からやっと届きました?!
略してUN:CO→ウンコ!狙ってはいないよな?

昨日から盛岡には来てたんだけど、ちゃっかり30日の日付指定で留められていました。発売日は一応元旦で、どうせフライングなんだからそんないじわるせんでもいいじゃないのさ!

写真はリクエストした4万人の名前で作られたポスター。一面では足りず、裏表両面に続いてます。必死で探しましたともー。ありましたともー!

で、さっそく浸っております。あぁ、いいよやっぱり。
思えば小学6年ぐらいから西川の歌声がそばにありました。思い出とともに脳裏に焼き付いていた歌声が今、新しい声で新たな形で。過去の曲を聴くとその時期の記憶がぼわーっと蘇ってきますが、UN:COを聴くとまた新しい形で浮かび上がってきます。自分自身を過去にトリップさせて思い出を回想していた状態だったのが、今の自分自身の視点からも過去を見られるようになったような。
これからもずっとついて行きます!アニキ!

コメント

  1. 木の葉 より:

    興奮せずにいられますか!まず宅配便の呼び鈴がなったとたんドダダダと玄関に向かいましたよw

    サンダバ最高ですよね!今回のアレンジの中で一番好きかも。
    ライブではどうするんだろうなぁ?楽しみ。

  2. L.S.T. より:

    UNDER:COVER

    前の記事でご紹介しました、T.M.Revolutionの「UNDER:COVER」。これ、セルフカバーアルバムなんだけど、アルバム収録曲は投票で選ばれたん…

  3. みこと より:

    あははは!!爆笑。
    すごい興奮ぶりが伝わってきましたよw
    あたしも昨日みっけた♪裏面のほっぺたのあたりに「みこと0717」で!!
    あとで自分のトコもUPしてトラバしよっと。

    イイですよね!試聴のときは「え”=」って思った(正直)けど。アクラバとか最高。サンダバとか「これでもかっ!」って作りこみすぎなところが素敵☆

タイトルとURLをコピーしました