現在2005年10月以降の画像がリンク切れしています。順次修正中です。

みんな空を見てる

この記事は約0分で読めます。


名須川町 2005/11/22撮影

すごい。ほぼみんな所にパラボナアンテナが。
ある意味異様…w

そういえば12月から岩手でも地上デジタルの試験放送が開始になります。NHKのみですが。
そのタイミングを狙って、というわけではなかったんですが、先日ウチでも地上波/BS/CSデジタル放送対応のハイブリッドレコーダーを買いました。テレビは古くて小さいやつですから、画質の恩恵は受けられないんですけれどねw

BSデジタル放送をチラっと見ての感想。
レコーダーの性能が悪いのか、チャンネルザッピングに時間がかかるのが残念。ボタンを押すと画面が暗転して、一呼吸置いてからチャンネルが切り替わるので、バシバシ回して一通り見て回るのにイライラします…orz

コメント

タイトルとURLをコピーしました