現在2005年10月以降の画像がリンク切れしています。順次修正中です。

リフレッシュ

この記事は約0分で読めます。


内丸周辺 2005/10/24撮影

昼休みの時間帯の河川敷。
これが結構人多いんですよね。

校外授業で来ていたと思われる小学生の集団
小さい子供とお母さん
携帯電話で話ながらゆっくり歩いている若い会社員
調理パンを片手に座る場所を探している中堅風の会社員
昼食撮った後の腹ごなしなのかスラックス姿でジョギングしている人

やっぱり気分転換にはもってこいの場所です。


内丸周辺 2005/10/24

このー木なんの木気になる木ー♪という歌とは全く関係がない木ですが、
ちょうどこの木の周囲の護岸に蔦が発生してます。
たまたまでしょうか、それとも何らかの関係あり?

こういう蔦状の植物って、ある程度広がった状態になってから「あー、蔦だー」って気づくから、最初どういう状態から始まってるのか見たことないんですよね。
生えたてホヤホヤの蔦を見てみたい。
そして早送りで広がっていく様子も…

3日間サボっておりました。
今日まとめて更新しました。
この間にせっかく来てくれていた方々、スミマセン!そしてありがとうございます!
m(_ _)m

コメント

  1. 木の葉 より:

    残念、男性でしたw
    古館アナ、おたふく顔の癒し系でいいですよねw

  2. 666 より:

    ジョギング!場所柄ジョギングの人が古舘友華だったりしないかな?w
    最近やたらTV見てて目に留まるんだよね。
    あの素朴な丸顔がたまらなくかわいく見えるのですが?w

タイトルとURLをコピーしました