路肩の和み

日常風景


上堂三丁目 2005/07/15撮影

まちなかの4号線傍といえば、何らかの建物が建てられていることがほとんどですが、水があるとそうもいかないみたい。

水路周辺は建物が建てられることなく、緑がありました。
舗装された道路がすぐ傍にあることから、元からあった緑ではないのかもしれませんが、あるのとないのとでは大違い。
あまり意識してなくとも、緑が目に入るとやっぱり和むんですよね。

今日も夏!!!って感じの日和り。
ヤマダ電機でまたまた今週も来店500ポイントキャンペーン開催。
って事で逃すまいとまた行ってきました。
これで500×3=1,500ポイント!ウマウマ。

デジカメコーナーで、今使ってるIXY320の後継機の後継機の後継機(違うかも?)であるIXY600を手に。
やっぱ、新しいものは良くなってるんですねぇ。
電源入れてから実際に撮れるまでの時間も速くなってたし、AFが合う速さも段違い。

物欲魂が疼き出しちゃいました・・・。