現在2005年10月以降の画像がリンク切れしています。順次修正中です。

こんぴら様公園

この記事は約1分で読めます。

こんぴら様公園

こんぴらさまに守られた公園でしょうか。

このあたりから雨が激しく。
455号線を北に向かおうとしたけれど断念。
堪らず傘を深く被ったせいで、シャッターアングルの上の方に傘が写ってしまいました。

傘といえば、安いビニール傘はいつまでたっても盗まれず、傘を持っていかなかった急な雨の度にどんどん貯まっていくんですが、1000円以上で買った傘はこれまでことごとくなくしてしまってます。

学校の傘立てや店の傘立てに置いておいて盗まれたり、どっかに忘れたり、家の外に置いておいて風で飛ばされて無惨な姿で発見されたり。

なんでだろー

コメント

  1. 全部玄関に立てかけて置いてるんですが、宅配の人とかが来たとき1/2の確率で触れてドサドサと倒します(笑
    なるほど、高すぎるやつを買えばそれだけ神経を使うと。
    しっかし謎です、なぜ安い傘は神経使わずとも失くさないのかw

  2. みこと より:

    8本…;大家族じゃんww
    却って、1000円とか2000円とかだとダメなんですよ、きっと!
    ここは思い切ってブランドとかのチョー高いやつ買ってみるとか。
    「絶対無くせないよ??;」というプレッシャー・笑
    バトン、5人むずいですよね。ブログ持ちってなると。
    私も部活の先輩とか巻き込みまくりました(苦笑

  3. 勝った!8本!(勝ったのか?
    大英断ですね(笑
    私はまだ懲りずに大きい傘を買おうかと思案中・・・。
    お、バトンどうも!
    5人・・・むずい(苦笑
    でもやってみま?す

  4. みこと より:

    私はもうコンビニ以外で傘を買わないことにしました(大英断・笑)
    うちにはビニ傘が4本あります!!
    ところで、うちのブログにバトンが来たので、たくみさんにも
    お渡しさせていただくことにしました…。
    時間があったらやってみてくださいm(__)m

タイトルとURLをコピーしました