街路樹もっさり

日常風景


本宮二丁目 2005/06/13撮影

葉っぱが茂って、もさもさもっさり。
葉っぱだらけの中にうずもれて、もさもさしてみたくなりました。(なんだそりゃ?)

撮影日の13日、ヤマダ電機で8月10日発売のT.M.Revolutionのニューシングル「vestige-ヴェスティージ-」を予約しようとしたところ、無理だと断られてしまいました。
発売が先過ぎて、まだ予約データベースに上がってきてないので注文を入れられないのだとか。
まぁ、実際早すぎるような気もしてたんですけどね。
融通が利かないところが大企業らしいというかなんというか。
7月に入れば確実に大丈夫と言われたので出直すことにしました。

別のショップなら予約できたところもあるのかもしれませんが、17%ポイント還元はおいしいのです・・・。
大通佐々木電気の割引カードもありましたが、確か10%ぐらいだったのでやっぱりヤマダに軍配・・・