現在2005年10月以降の画像がリンク切れしています。順次修正中です。

カヌーにボート

この記事は約1分で読めます。

カヌーにボート

ボートがなんでこんなところに?

調べてみたら、えぼし小屋というアウトドアショップのようです。
思いっきりインドアな自分には縁がなさそうなお店だけど、無造作にカヌーが置いてある雰囲気は好み。

この近くにある古本・ゲームなどを扱ってるお店、温古知新。
確か前は違う名前だったような・・・。

ふらっと立ち寄ってみると、創竜伝の文庫第10巻が105円だったのでゲット。
会計では100円だったので5円得した気分。
創竜伝の文庫は新書よりも1巻分ぐらい遅いペースで出るので、まず新書で買って読んで、中古で安く見つける度に少しずつ文庫へ置き換える・・・というのがいつものリズムです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました