現在2005年10月以降の画像がリンク切れしています。順次修正中です。

元気ハツラツ

この記事は約1分で読めます。

元気ハツラツ

お祭りシーズンがやってまいりました。
ということでさんさ踊り一日目、祭りの雰囲気を味わいに行ってきました。

今日偶然知ったのですが、ネット中継もやってるんですね。

盛岡さんさ踊り

涼しくなってから行こうと思っていたので、前半見れないのは止むを得ないなー、と思っていたのですが、この中継のおかげでバッチリ見れちゃいました。
実際にその場に行くと、人ごみでうじゃうじゃしている上に、いい場所はとっくに取られてるので、なかなか見やすい場所が見つからないんですよね。
当然、この中継はアングルも見やすく、ちゃんと撮ってくれているので、直接行って見るよりもまったりと見られる気がしました。

でもやはり、祭りの空気というか、独特の雰囲気、熱気は実際に行ってみないと味わえないもんです。直接味わうのが一番!

コメント

タイトルとURLをコピーしました